2011年7月30日土曜日

なんと・・・。

和食店ENGAWAですがここで勝手なおすすめ映画紹介しちゃいます。。。

良太朗です^^


食べて、祈って、恋をして。







































ジュリア・ロバーツはプリティーウーマンの頃から好きですが、相変わらず演技が下手上手いです^^

食べる事が人にとって本当に幸せを与えてくれる事なんだなとこの映画を見て実感しました。

まぁ、百聞は一見にしかずっと言う事で。。。笑




そして、僕自身も食べる事がすごく好きです。特に、家で家族揃っての食事はついつい食べ過ぎちゃいます^^


一緒に食べる相手、空気感、雰囲気、BGM。
この全てがその時間をより良い物にしてくれますよね。


私共も普段は仕事で疲れきっている方や、色々な悩みを抱えてる方もENGAWAにいる間は全てを忘れてゆっくりくつろいで頂けるようにこれからも感謝して精進致します!!!!!!






最近のマイブームはタコスですw

0 件のコメント:

コメントを投稿