2011年8月3日水曜日

店内ご紹介

本日は「嵐の金曜日」になりそう。。


今夜お越しのお客様はぜひぜひお気をつけてお越しください。。


それと、以前も店内をご紹介しましたが、まだまだご存じでない方も多いはず。。。

改めましてLET'S GO!!





よくお客様から「この雰囲気って和食屋さんですか?!」って言われます。。。




雰囲気が「洋食レストランっぽい」と言われます。。。。




「でもすごくいい感じだね」と言っていただけます。。。。



まだご来店されたことのない方もいらっしゃるので。。。。




そんなENGAWAの店内をご紹介。。。。



【メインホール】

解放感あふれるダイニングです。
喫煙と禁煙の分煙になります。
2名様~団体様までご利用して頂いております。



【特別ラウンジ席】
最大5名様まで

メインホールから隔離された大人な空間です。

大人気なお席で早い段階でのご予約必須です。
ゆったりしたソファーでくつろいでください。

【特別完全個室】
最大12名様 ※1 (室料としてご飲食代から10%頂戴しております。)


こちらも大人気なお席ですね。。

専用トイレや専用出入り口がついてます。

接待や大勢での記念日を祝ったりさまざまです。。

※1
皆さんでわいわい楽しむ方は、ギュウギュウでしたが14名様でのご利用もありました。。




【テラス席】
2名様~12名様まで


写真では団体様スタイルになってます。

夏場は窓ガラスを全開にしてお食事なども気持ちイイですよ。。

【カウンター席】
8席

板前さんが目の前で料理してます。


たまには料理のうんちくを聞きながらお食事なんてのもいいですよね。。。。




一人でご来店される方もいらっしゃいますね。。。



たまに話を聞いてほしいときなんかにも重宝しますよ。。。。



様々なシーンで色々なスタイルの空間で楽しめるENGAWAですね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿