2011年9月9日金曜日

板前ドラマー

ENGAWAのスタッフご紹介。。



当店では調理場で腕を振るっている「優紀クン」。。



いつもは包丁をリズミカルに使って美味い料理を作っています。。。はい。。








































しかし、実はあるバンドのドラムでもあります。。はい。。


その名は『モーメンツ・ネバーフェイド』というバンド。。










































「YOUTUBE」でチェックしてみてください。。
www.youtube.com/user/yukimnf



最近かなりバンド活動が忙しくなってきてます。。。はい。。


ライブ、ENGAWA、ライブ、ENGAWA、ライブ、ENGAWA・・・みたいに


超多忙な板前ドラマーです。。



バンドのときは包丁→スティックに持ち替えています。。


私(料理長)もこのバンドの曲を聞きましたが、かなーりGOOD!ですね。



何でもマジ(真剣)にチャレンジしている彼には頭が下がる思いです。。。




是非、応援してあげてください。。また、優紀クンに会いに来てください。。


カウンターで料理作ってます。。



本日も金曜日。マジでやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿