2011年10月25日火曜日

大山鶏の生姜鍋

以前もお知らせしました、ENGAWAのお鍋。。





今日は大山鶏の生姜鍋をキャッチアップ!!



鳥取県大山町の自然で育てられた『大山鶏』。。。



惜しげもなく、もも肉、胸肉、つくねを召し上がっていただきます。。






こちらで2人前です。。




大量の鶏ガラで濃厚スープをとって、お肉を入れて柔らかいうちに食べてもらいます。。







こちらは圧巻のつくねです。。。500gです。。。


卵黄と一緒にまぜまぜしてお客様の加減で入れてもらいます。。。


つくねはやっぱりホロホロとやわらかいが一番!!



最後に生しょうがをたっぷり入れて食べる。。ん~美味いっ!



デトックス、体温まりますね。。はい。。



〆て一人前/1500円です。。2人前から



         是非、鶏鍋食べに来てください!お待ちしております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿