2011年10月11日火曜日

チュッチュッチュッ♪

チュッチュッチューズディッ♪チュッチュッチューズディッ♪Let's GO♪


意味不明な入りですがこんばんわ!!




良太朗です。





昨日は飛び込みで沢山のお客様にご利用いただきまして誠に有難うございました。

久しぶりの出勤でしたが足が棒のようです;;


それでもお客様の笑顔が見れたので僕も元気を頂けました^^





さてさて、本日もまだまだ空席が御座います。日頃の疲れを忘れてゆっくりされていきませんか??^^




さ・ら・に!!入口にてスタッフがお迎えしているときはチャンスです!! 

スタッフにおねだりしてみてください^^

なにかイイ事ある"かも"です(笑)



では、本日入荷した馬面ハギと一緒にスタッフ一同心よりお待ちしておりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿