2011年10月12日水曜日

う・ま・づ・ら・は・ぎ♪

巷で話題沸騰中?!?!のうまづらはぎが昨日から緊急入荷しております(笑)

っっっって言われても、うまづらはぎってなんやねん・・。って感じだと思いますのでこちら。




ドーーーンッッ!!!















ギョギョッ!!!!!!!!!!!




ドーーーーーーンッ!!!























さかなくんはうまづらはぎを見てから魚に興味を持ち始めたみたいですよ^^





ではそろそろ本題に!!














































北海道以南の日本近海から東シナ海、南シナ海にかけての海域に生息する。面長の顔をしている魚です。

肉質はクセが少ない白身で、脂肪分は約0.2%で低カロリーらしいです。筋肉質なんですね^^



そんなそんなウマズラハギは高級魚ですがENGAWAでは比較的安価でお出ししております。


本当に美味しい物をお安く召し上がりになって下さい。




本日もスタッフ一同、笑顔でお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿