2011年10月16日日曜日

ランチメニュー『縁賀和御膳』

以前もお伝えいたしましたが、ENGAWAはランチ営業も行っております。



その中で一番人気『縁賀和御膳』¥1000円也。。




魚がメインのメニューです。


季節の刺身2種盛り。。


その日水揚げされた焼き魚or煮魚or揚げ魚が日替わりであります。


茶碗蒸しもついてます。。


当然、小鉢、おしんこもついてます。。


当店のご飯は十穀米です。ヘルシーですよ。。


味噌汁も出汁からとって作ってますので、ちゃんと料理屋さんの味噌汁です。。



ご飯、味噌汁はお代わり自由です。。



さらに、食後のコーヒーまで付いてます。。


かなりの大反響に少々ビビっております。。。



予定数をはるかに凌ぐ数で魚の仕込みがけっこう堪えます。。。



しかし、人気なので嬉しいです。。。



渋谷にお昼いらしたら、是非お立ち寄り下さい。。





ちなみに、本日の内容は刺身「キングサーモン・戻り鰹たたき」


メイン「ブリの照り焼き」です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿