2011年10月23日日曜日

サンデェェェェェーーーーッ!!!!!!!

こんばんわ!!良太朗です。


昨日は予約数以上のご来店を頂き、なんとも嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました!!


有難うございます!!!!!!!!



最近気になっている事があります。






"なぜ電化製品は壊れるタイミングが被るのか?????"

一つは買うタイミングが同じだから。という理由。
それ以外に思いつかないのは僕に学が無いからなんでしょうか???



以前、泉谷家でも冷蔵庫、エアコン、テレビ、ホットカーペットがほぼ同時に崩壊しました。





ってなーーーーんも関係ないお話すみません・・・。






本日、岩牡蠣のシーズンがそろそろ終了ということで、真牡蠣ちゃんが入荷しております。


真牡蠣は岩牡蠣と比べて貝殻、実が小さいのが特徴で味も濃いとされています。

小さな体に凝縮されているんでしょうか!?!?


・・・謎です^^



本日はアメリカはワシントン産の真牡蠣です。



是非、ご賞味下さい^^
























ってこれはホタテでした^^

Rock'N'Roll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿