2011年10月4日火曜日

今年の鍋

季節は10月。。



料理屋の気分は年末。。




僕たちの脳みそ半分はすでに年末モードです。。


毎年鍋コースをお出ししています。。


今年は3本立て。

「大山鶏の生姜鍋」


鳥取県自慢の大山鶏の骨付きもも、野菜たっぷりに

これでもか~って程、生姜を入れて食べます。

自分でおろし生姜を入れて食べます。。


よくデトックスとか、体ぽかぽかとか言いますが。。



間違いなく体に良いですね。。はい。。


「生牡蠣の土手鍋」

牡蠣ファンにはたまらない鍋ですね。。


生牡蠣をこれでもか~って程、鍋のまわりに味噌を塗って。。


ざる豆富やら、セリやら、葱やらを入れて。。



間違いなくスタミナつきますね。。はい。


「A4黒毛和牛のしゃぶしゃぶ」

現在でもグランドメニューで大好評頂いています。。


しゃぶしゃぶ屋さんの肉より分厚くスライスしてますので


ガッツリ度100% 満足度100% 


間違いなく胃もたれしますね。。。はい。。



10月中ごろよりお出ししようと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿