2011年10月31日月曜日

Last Night!!!

11月最終日いかがお過ごしでしょうか??

良太朗は今日も元気に働いております^^



最近、blogをさぼり気味ですみません;;





渋谷、六本木、恵比寿周辺はハロウィンムード一色で仮装した男女で賑わっていますね!!



ん~~~~~~~。

羨ましい^^

ENGAWAでも仮装営業を密かに目論んでいたのですが、店舗の雰囲気と合わない気がしたので残念ながら今年は見送り;;

来年こそは僕も仮装して楽しみたい!!



生まれてこの方仮装経験ゼロなので・・・。





一番気に入った仮装はコチラ↓




























ホントはこっち↓^^














本人の嬉しそうな笑顔としっかりシャッターを切ってるのがgooooo^^









さて、来月も笑顔で元気に営業して行きますのでengawaでお待ちしております!!





"である系”男子であーる。w

 

0 件のコメント:

コメントを投稿