2011年11月5日土曜日

ランチ試作

「縁賀和御膳」というお魚満載のランチメニューが一番人気です。。。


『なんで人気なんですか?』


『魚を食べたい方のランチです。全てその日仕入れた活きのいい魚をたくさん食べれます。。
刺身、煮魚または、焼き魚または、揚げ魚、茶碗蒸し、色々ついて1000円です。。』





本日は
ブリ照り焼き、カツオたたきとサーモン刺身








そして、本日のメイン魚、北海道根室産 キングサーモン『マスのスケ』

普通はランチでお出しできないくらい高価です。。









































ボリュームもいう事なしです。何より普段食べれない魚を堪能できます。。。

ご飯、味噌汁お代わり自由、コーヒー付き。。。





ということで、魚ファンがいれば肉ファンもいますよねって事で。。。


オーストラリア産牛のサーロインステーキ試作中










和牛も美味しいですが、近年OGビーフもかなり美味しくなってきております。

赤身が強いのが外国産牛の特徴です。。

低温熟成をかけて
                  

旨味が凝縮された牛を一気にグリルする。。


近日お目見えするかもです。。。

メニューに昇格しましたらお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿