2011年11月7日月曜日

つ・い・に!!!!

手に入れちゃいました^^















iphone4Sです^^

今まで3GSの300万画素で頑張ってましたが、ついに800万画素です^^


これからは食材や新メニュー、試作品、などなど画像盛りだくさんで更新して行くのでご期待下さい^^



さっそく今回はENGAWAで使われている"おしぼり"のお話。

ENGAWAでは紙おしぼりではなく、昔ながらの布おしぼりを使用しております。


通常、業者さんが洗濯して巻き巻きして殺菌して袋詰めしてお店に届いて使用。っとこんな流れです。


ENGAWAでは業者から届いた物を一旦ぜーんぶ開けちゃいます!!!!!


そして、ひとつひとつ破れ、ほつれ、汚れが無いかチェックしながら心を込めて巻いていくんですねーーーーー^^




 













あとは除菌作用のあるファブリーズ的なやーつで仕上げです^^




完成!!!!!!!



















みなさんの疲れを癒して笑顔になって頂くための一工夫でした^^













それにしても画質いいわねーーーq^^p

0 件のコメント:

コメントを投稿