2012年1月29日日曜日

ka・na・ri

皆さん、明けましておめでとうございます(遅)

かなり長い間Blogをお休みしてしまい寂しい思いをされていた方も多いんではないでしょうか^^



今日からbi・shi・ba・shi!!!!!!書いていきますので皆さんお楽しみに!!!









早速ですが、良太朗の今年一発目はスタッフ紹介いっちゃいます。



ENGAWA No1.キラースマイルの持ち主

"四十番"こと"四十沢"さんです!!!

まずは写真をどーーーーーーーーーーーーーん。




























はい顔見えないーーーーーーーーーー。

でも口元はしっかりSmail^^


今度こそどーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


























四十沢さんはこんな感じで終始スマイルです!!

ほとんど毎日出勤している働き者なので是非ENGAWAへ四十沢さんに会いに来て下さい^^



四十沢スマイル炸裂で来週からも頑張りましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿