2012年2月19日日曜日

S・G・N・K・T

コンバンワァッッッ!!!!!(繁野さん風)


皆さん、極寒の中いかがお過ごしですか??


良太朗は持病の胃腸炎も回復して元気モリモリです。

































さて、最近のENGAWAでは"ENGAWAビフォーアフター週間"となっております。

今回、取り掛かるのは大きいテラス席を複数組のお客様にお使い頂く為に仕切りを作ろう2012冬です。


さぁさぁ。

まずは、、、


























測っちゃう~。





そして、、、、、


























測っちゃう~~~~。





そして。


























潜っちゃう~。




ここからあれをこーしてあーしてってやること2時間・・・・・。


こんなんなりましたよぉ。































んでんでんで♪♪はいドーーーーーーーーーーーン!!!



























このロールスクリーンを使えば広い空間があら不思議。

魅惑の個室風BOX席に♪


今回、施工をお願いしたのはホールスタッフの繁野さんこと、SGNKT(繁野工務店(仮))です。







では!!!
工事も終了したということで、、、、

スタッフ一同、皆様のご来店を笑顔でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿