2012年3月9日金曜日

元気100倍!!!!!!!!!!

こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皆さん金曜の夜、いかがおすごしですか^^


良太朗です。




ENGAWAでは皆様のお陰で連日大変なにぎわいを見せております^^


飲食業というものはなにより身体が主になりますね!!


そ~んな僕らサービススタッフに、優しい????料理長がプレゼントしてくれたのが、、、、



コ・レッッ






























コーラーイニーンジーーーーーンッ!!!
(高麗人参 made in corea)


皆のヒーロー四十澤さんと一気に飲み干し、中に入っていた人参もボリボリ食べちゃいました!



んん~。。。

まずい。まず過ぎる。

良薬口に苦しとは良く言ったもんですが限度ってもんがありますよ料理長有難うございます(涙目)





















しかしながらなぜか身体が熱いでやんす。

これは効果てきめんかもです。


今夜もビシバシやっちゃいます^^



皆さんも週末の夜をエンジョイして下さいね^^





ENGAWAも満席御礼で盛り上がって行きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿