2012年4月8日日曜日

熟成古酒ルネッサンス 2012

おはようございます。


酔っ払いです。


でもいーんです。



今日はいいんです。

昼間から酔っ払っていいんですか??




















いいんです^^

なぜって今日はこいつに招待していただいて料理長と伺ってきました。




いやはや。会場に着くや否やお世話になっている酒屋さん"マチダヤ"の社長さんがお出迎えしていただきました。


会場はこんな感じで皆さんいい感じに酔っ払いでした。
本当にお酒が好きなんだなーとちょっと感動^^


今回は全国各地から30個もの酒蔵さんが終結して、直接お話を聞きながら試飲させて頂けるというなんとも有難いイベントです。

本当に有り得ない貴重な体験をさせていただきました。




 各蔵元さんの自慢の古酒をずらーっとどぉぞ!







なかには熟成繋がりということで、3年熟成のイベリコ豚の生ハムも頂きました。

また絶品です。



 各蔵元さんのこだわりがひしひしと感じられて凄く刺激を貰えたのと同時にもっともっと日本酒のことを知りたくなりました^^


皆さんご存知のとおりお酒の弱い泉谷ブラザーズはいつものマカオで酔い覚ましランチ。







最後は絶賛いい気持ち中の料理長でお別れ(笑)






以上!良太朗がお送りしました、ほろ酔い日本酒古酒試飲会の旅でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿