2012年4月18日水曜日

ENGAWAと日本酒

お久しぶりです。料理長です。

色々美味しいお酒をブログでもお知らせしてきていますが、今日はその中でも美味しい、めずらしい日本酒をご紹介。。。


最近はご存知の方もいらっしゃいますが日本酒が苦手な方ほどチャレンジしてほしい

「鍋島」純米大吟醸、純米吟醸を一挙ご紹介。










































IWC(インターナショナルワインチャレンジ)という国際的に大きなコンテストにて

日本酒部門グランプリ受賞!!

一本しか在庫御座いません。


ハレの日に是非。。。


日本酒好きはもちろん、苦手な方ほど飲んでほしい一本。。



自分の国の世界に誇れる「Japanese SAKE」。


ワインも美味しいです。カクテルもいいです。。


世界にカブレることもいいです。。


それぞれの国では愛国心があります。

自分の国の酒に自信を持つ。。愛する。。


それは外国人の方から見れば私たちが洋酒、西洋料理をおしゃれと思うことと変わりないのではないでしょうか。。。



次回は日本酒にあうENGAWAの料理をご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿