2012年5月16日水曜日

大事な事

"感謝の心"




として生きて行く上で一番忘れてはならない大事な事だと考えています。


皆のアイドル"良ちゃん"こと良太朗です。



しかし、想いは有っても形にできなかったり、伝わらなければ意味が無いと考えています。

そんな皆のアイドル"良ちゃん"こと良太朗です(2nd)



ENGAWAでは日頃からご愛顧頂いております皆様に誠に微弱ながら感謝の意味を込めてこんな物をご用意させて頂きました。






ドーン!!!


これ一枚あれば100人でご来店いただいても~~

もれなく50円引きさせて頂きます^^


週に6日ENGAWAランチをされる方なら、1ヶ月/2400円もオ・ト・ク♪

浮いたお金を貯金すれば1年/約3万円も貯金が出来ますよ(笑)(笑)(笑)






さぁ、皆さん!!この割引券をGETして一緒に億万長者を目指しましょう^^







スタッフ一同、心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿