2012年6月28日木曜日

環境を変える

おはようございます。

本日、お休みを頂いております良太朗でございます。


さて、僕のお休みの過ごし方といえばもっぱらこれ。。。


BMXです。
基本的には一人遊びが多いですが。


寂しがりやですよ。w


さてさて、人にとって"環境"というものはすごく大事ですよね。

僕もこのおやすみを利用して環境を少し変えてみました。


それがこれ。


買っちゃった^^

今までwindowsを10年以上使ってきましたが携帯をiPhoneにしたこともあり、どうせならということで。




これで俺もIT親父です。

モテモテです。

これからは良太朗ではなく"出来過ぎ君"と御呼びください^^




以上。

お店と全く関係無いBlogでした!!!!!!!!!!!!w



0 件のコメント:

コメントを投稿