2012年7月24日火曜日

スタッフ募集開始!!

ENGAWAでは活きのいいスタッフを募集しております!



料理に興味がある方。日本料理、会席料理、創作な料理が好きな方。

お酒に興味がある方。または日本酒、ワイン、焼酎が好きな方。

人に何かしてあげて、感謝されて、嬉しいと思う方。または単純に人が好きな方。

店舗運営に興味がある方。または独立を将来考えている方。

とにかく飲食が好きな方!または、自分の成長をたくらんでいる方!


是非、一緒に楽しくも汗かきながら働きませんか?

平均年齢は若干25歳です。。。


若いですね~。。はい。。。


でも志と勢いが違います。将来は飲食以外の道を希望しているスタッフも多数いますが、


みなさん真剣ながらも楽しくやってますよ ヽ(^。^)ノ




アルバイトさんでも社員さんでも随時募集しております。。


まずはお電話を。。。

03-5428-4450
※ PM15時~18時まで


担当 佐々木











0 件のコメント:

コメントを投稿