2012年8月14日火曜日

旨い日本酒 VO、2


こんにちは。料理長です。。。


ENGAWAではワイン、焼酎もお盛んですが、日本酒も旨いやつを日々ご用意しております。。


私の口癖では御座いますが、希少、有名などにとらわれず本当に旨いと思ったものを


ご用意しております。。※あくまで主観とお客様の趣向を織り交ぜながら。。。



そんな日本酒第2弾。。


基本的に純米酒をメインに取り揃えており、さらに食中酒にこだわっております。。


お酒単体で楽しむのもよしですが、やっぱり此処は食事と合わせて何ぼではないかと。。。。














































細かいことは申しません。。。。


ただ言えることは、『間違いない』です。。。


気持ちよく酔っ払いましょう!!!ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿