2012年9月19日水曜日

『薩摩3兄弟』緊急参戦!!

毎回当ENGAWAブログを御高覧の皆様、誠にありがとうございます。。。


季節は『秋』。


飲みたくなるお酒もだんだん冷たいものから温かいものが美味しくなってくる季節。。。


まだまだ一年中氷点下ビール『ハイネケンEXTRACOLD』もスタンバイしております。。。


ただ遠く南の方から遥々やってきましたよ。。。『薩摩3兄弟』の芋焼酎なり。。








































ご存じの方は多いと思いますが、この3本、凄く旨いです!


芋嫌いの方でも飲みやすく、純粋に旨いと感じるのではないでしょうか。。。


世間ではプレミア焼酎などと呼ばれているそうですが。。。


ENGAWAではプレミアムだろうと、無名だろうと、旨いものを全国、世界を旅して探し


想いを共有させて頂き、お取引させて頂き、渋谷の地に運んできております!


飲み方もロックが主流ですが、私はお湯割りを絶対おすすめ致します!


赤ワインでも日本酒でも焼酎でも、本当に旨い酒は温めると味が開き本領発揮します。。。


料理との相性もいい感じになりますよ。。。


本当に旨い酒にしかできない技ですね。。ちなみに美味しくない酒は温めるともっと美味くなくなります。。。


今、ENGAWAでお出ししている食材、お酒はまだまだ世で知られていないものも多数

ございます。。。


改めて、生産者の方たちに感謝の気持ちを持ち、お客様の楽しいひと時に華を添えられればと思います。


ワクワクする。新しい発見がある。そんなお店を続けていきたいものです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿