2012年10月27日土曜日

お勉強しましょっ♫

何事も当事者意識を持つという事は重要かつ難解な事だと痛感しております。

良太朗です。


自分で見たり聞いたり経験してみない事を否定するのは嫌いなので何でもまずは自分が率先してやってみるというのが僕の課題でもあり信念です^^


そんな中、木曜日はお休みだったので高校の友人"小椋くん"とENGAWAのランチを調査しにいきました!!

小椋は無類のカキフライ好きという事で大人気のカキフライ御膳




僕はENGAWA御膳を頂きました。
十穀米 みそ汁 カキフライ サバの味噌煮 お刺身 小鉢 お新香 
そしてご飯みそ汁のおかわり自由&コーヒー付きで1,000円とかなりお値打ち価格です^^

おかげでご飯みそ汁3杯ずつ食べちゃいましたよ。。。



小椋も驚いていたので皆さんも騙されたと思って是非一度お召し上がりください!!






でわ、お待ちしております^^


WWWW

0 件のコメント:

コメントを投稿