2012年11月24日土曜日

『牛すじ赤味噌煮込み』と『ハイネケンEXTRACOLD』

かなり冷え込んできましたね。

そんな季節には体の芯まで温まるお鍋や煮込みが美味しくなるシーズン。。

当然合わせたくなるのがお酒ですね。。


ENGAWAでは日本酒、ワイン、焼酎のラインナップにも季節を意識しております。。


まず最初はやはりビールでしょう。。

極限まで冷やされた『-2℃ハイネケンEXTRACOLD』がENGAWAの売りの一つです。。


夏はもちろんですが、冬でも美味い!!


定番とは思いますが、キンキンに冷えた『-2℃ハイネケンEXTRACOLD』と熱々に煮込んだ『牛すじの赤味噌煮込み』でいかがでしょう。。


セットでご注文いただくと『-2℃ハイネケンEXTRACOLD』
700円530円で楽しめます!



※食べログでも特集されております。

http://tabelog.com/campaign/heineken/









































それは店内は暖房がほかほかにかかっております。

それに合わせる料理は『牛すじの赤味噌煮込み』ですね!


熱々の石鍋でお出しいたします!









0 件のコメント:

コメントを投稿