2012年11月13日火曜日

復刻版

こんばんわ。

冬もついにはじまっちゃった~。

って感じで11月はじまっちゃってる~。

って感じでENGAWA鍋もはじまるよぉぉぉぉぉ~って感じです^^




今年は2本に絞ってます。

その代わりに内容は濃いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~ですよ~^^



まずはこいつを、はいどーーーん。

 黒毛和牛トマトすき焼きです

トマトが全く移ってませんが、鍋にもトマトがどっさり入ってます。

すき焼きとは本来、具を生卵につけて食べますが、、、。 

ENGAWAでは未完熟の青トマトつけて食べてもらいます



俳優さんの大好物としてTVに露出してから一躍ブームを引き起こしました。

騙されたと思ってぜひ一度ご賞味を。

  
   
未完熟の青トマト

つけちゃう~~~^^


〆はやっぱり雑炊ですね。





BLOG更新してたらおなかが減ったのでこのへんで^^

 チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿