2013年7月16日火曜日

7月20日(土)待望のグランドメニュー変更

三連休は如何でしたでしょうか。
海に行かれた方、旅行に行かれた方、家でまったりした方、仕事尽くしな方。
色々な三連休だと思いますが今日からまた張り切って頑張りましょう。

さて、来たる7月20日(土)はグランドメニュー変更です!

新しいお料理、お酒を色々とお出しします。

中でもイチオシは
『山形産 米沢豚のそば出汁しゃぶしゃぶ』
『黒毛和牛100%のメンチカツ』
『黒毛和牛ランプ肉のステーキ』
『10食限定 手打ちせいろ蕎麦』

などなどその他も盛り沢山!


何で蕎麦メニューが多い訳は
以前私が蕎麦屋で働いていたからです。
そば粉も国産でつゆも完全手作り。

蕎麦屋でしか味わえない味をENGAWAで楽しめます!

手打ちは大変なので1日10食限定ですみません。(・・;)



是非PowerUPしたENGAWAをお楽しみください!^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿