2013年7月4日木曜日

本物ってなんでしょ???

皆さんこんばんわ。

ENGAWAの風雲児こと、良太朗です。


一雨ごとに暖かくなってきてますね。
昨年はゲリラ豪雨がひどかったですが、今年はどうなんでしょうか??

折り畳み傘をかばんに忍ばせておいてくださいね^^



さて、昨日僕はお休みをいただいておりました!!

せっかくならという事で本場で本物をという事で。



行ってまいりました。
TSUKIJI JAPAN!!!!



何事も本物のいる本場の風を感じる事がだいじですからね。

市場の中は大変な賑わいでここから旨い魚や野菜、果物が全国にはこばれているんだな~としみじみ。

その証拠に外国人がワンサカワンサカ。


 




一通りぶらぶら散策したので以前、テレビで
見た事のある海鮮丼を食べに行きました。


この雰囲気がたまらないですね。






やっぱり本物は違いますね。
こういう本物をお客様にしっかりお伝えできるようにして いきたいですね。


ENGAWAは本当に美味しいものをリーズナブルにをテーマに。
これからお届けできるように精進して参ります。


ではこのへんで。





 








































チャオ。


0 件のコメント:

コメントを投稿