2013年12月2日月曜日

ENGAWA忘年会、新年会開催中

12月に入り、師走の慌ただしい時期に突入しました。

皆様、最後の月はご多忙と存じますが

風邪など体調にはくれぐれもお気をつけください。^_^

ENGAWAでは年末の忘年会ご予約を受付しております。

是非皆様のご来店お待ちしております。
詳しくはコチラをご覧下さいませ。

 忘年会・新年会 御予約受付中!!
 

ENGAWAでは今年も数種類のコースをご用意しております!!
少人数から団体での忘年会・新年会も!!
皆さんで温まりにいらして下さい!!!
 
*ENGAWA大皿コース (全7品)4名様~
【コース】2980円 【2時間飲み放題付き4980円】

 
*大山鶏とたっぷりキノコ鍋(一人前/二人前から)
【コース】2980円 【単品】2200円

鳥取県名産の銘柄鶏でもある大山鶏となかなか食べる事が出来ない珍しいきのこを贅沢に5種類ふんだんに使ったお鍋です。
出汁の効いた醤油ベースのスープと一緒にお召し上がりください。
 
*米沢豚のそば出汁しゃぶしゃぶ(一人前/二人前から)
【コース】3200円 【単品】2000円

山形県米沢といえば米沢牛ですが、豚肉も甘みがあって上品な美味しさで有名です。
しゃぶしゃぶしたお肉でお野菜を巻いて、料理長特製のそば出汁でさっぱりとお召し上がりいただけます。
〆にはこちらも料理長自家製の手打ちそばをお楽しみ頂けます。
 
*北海道余市産 あんこう鍋(一人前/二人前から)
【コース】5000円 【単品】3500円

あんこうといえば、怖い顔を想像してしまいますが、食べられない所がないと言われる位の大変優秀な高級魚。
身の他にもあん肝やヒレなど、味噌仕立てでご用意しております。
〆には玉子をといて雑炊でお楽しみください。
 
全てに+\2000で飲み放題2時間をお付けできます!!!!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿